このブログは風来のシレンやドラクエが中心のブログです。

--.--.-- / Top↑
ジェイム完成
魔王ジェイムが完成しました。ソードはやったことはないのですが、ジェイムはかっこいいと思います。
ジェイムも預り所に保管したいですが、トーポ作成のためにタイタニスと配合してエスタークにします。
やまたのおろち完成
マガルギ素材のやまたのおろちも完成しました。おろちは配合が前作よりかなり面倒でした。なにしろトライワインダーはピピッ島や海岸にいるけど、海岸のはなぜかスカウト率が上がりにくく、黒い霧を使ってきます。ピピッ島のは焼け付く息がかなりうざいので、スカウトする場合はギガ・マホトラでMPを奪ったほうがいいです。MPは220もありますし、焼け付く息でかなりイライラさせられます。
スポンサーサイト
2011.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://darkmekabamu.blog87.fc2.com/tb.php/91-72bea745
