このブログは風来のシレンやドラクエが中心のブログです。

--.--.-- / Top↑
マデュラ完成
スライムマデュラが完成しました。マデュラはもりもりベス作成が面倒でした。特性はこうどうおそいが大問題ですね。ダイヤモンドスライム用のマデュラも作成中です。
ガルマッゾ
ムドーと配合してガルマッゾが完成しました。いつ見てもこの姿はグロいですね・・・。いまだに苦手です。配合はキャプテン・クロウを使わなくなっただけましですね。特性はこんらん攻撃、死に特性のどくどくボディ、AI2回行動ですね。
デュランと配合してダークドレアムにしたらグラコスと配合して海王神にしようと思います。
タマゴからポンポコあにきが生まれて欲しいところです。最強ポンポコあにきにするためと、ヒヒュルデの使いのスカウトが困難なためです。
2011.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://darkmekabamu.blog87.fc2.com/tb.php/85-29ec6fd8
