このブログは風来のシレンやドラクエが中心のブログです。

--.--.-- / Top↑
moblog_33e4824c.jpgmoblog_deaddc1e.jpg
大魔王ゾーマとデスピサロが完成しました。両方とも常にマホカンタがありますね。ただ、ゾーマは耐久力が低すぎて使いづらいですね。デスピサロはイオ、バギ弱点が厄介ですね。
はぐれメタルキングのスカウトの詳細は続きにて。
はぐれメタルキングはしもふりにく無しではスカウトは不可能なので、しもふりにくを使うけど、大抵は逃げられるのでもっと時間がかかるかと思ったら、9回目であっさりスカウトに成功しました!
moblog_6474d430.jpg
スキルははぐれメタルキングと攻撃力アップ3でした。
2011.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://darkmekabamu.blog87.fc2.com/tb.php/67-38f2d461
