このブログは風来のシレンやドラクエが中心のブログです。

--.--.-- / Top↑
遺跡地下でスカウトしながら、進んでいます。じごくのもんばんにマホトラでMPを取られたり、あくまのきしの連続ラリホーマで眠らされたりと、いろいろありますが、先へとすすんでいます。
遺跡地下でスカウトしたモンスター
ダークスライム、じごくのもんばん、なぞのしんかん、ボーンナイト、ミミック、じごくのメンドーサ2匹(最強じごくのメンドーサにするため)、ソードファントム、あくまのきし、サイレス、ドラゴンライダー
ちなみに邪神レオソードに挑む前に配合し、にじくじゃく、ナイトリッチ、おおがらすで挑む予定です。
ちなみにすれ違い通信でデンタザウルスをスカウトしました。(スキルはデスソシスト、ブオーン、かしこさアップでした。)遺跡地下にいるタイムマスターをスカウトすれば、デンタザウルスとタイムマスターとの配合でバラモスが作れるので、邪神レオソードを倒す前にタイムマスターのスカウトに行きます。
海岸の霧の時にいるガマデウスが7、9%でしかも1発でスカウトできました。
この後タイムマスターのスカウトも何度か失敗しましたが、11、9%でスカウトできました。
バラモスとガマデウスとの配合で魔王ミルドラースも作れますね。配合でナイトリッチ、おおがらす、ワンダーエッグを作りました。
Lv上げをしたら、邪神レオソードを倒しにいきます。
スポンサーサイト
2011.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://darkmekabamu.blog87.fc2.com/tb.php/50-53c4b088
