このブログは風来のシレンやドラクエが中心のブログです。

--.--.-- / Top↑
moblog_fff154d6.jpg
海岸を攻略する前に配合でジェネラルダンテ、ぐんたいガニ、かくとうパンサーを作りました。
海岸を進むとゲソアーノンとの戦いですが、すぐに倒しました。この後も立ちはだかるゲソアーノンを倒しながら、オセアーノンのところへ着きました。
moblog_c6f78367.jpg
オセアーノンのねむり攻撃やもうどく攻撃が地味に厄介だったため、苦戦しましたが、なんとか倒すことが出来ました。
海岸でスカウトしたモンスター
いわとびあくま、とつげきうお、フェアリードラゴン、わかめ王子、プチアーノン、スカルサーペント、デスファレーナ、エビルアングラー、エビラ、ぼうれいけんし、オクトセントリー、ケルベロス、アイアンタートル、たつのこナイト、オーシャンクロー、スライムカルゴ
ガマデウスがかなり強かったです。(通常攻撃で100ダメージ以上くらい、凍える吹雪も痛かったけど、なんとか倒せました。)
moblog_29dcf489.jpg
にじくじゃくも完成しました。ザキ耐性がないのと、状態異常に弱いのが欠点だけど、こうどうはやいや光のはどうが特性であるのはいいですね。他にも配合でアークデーモン、しりょうのきし、ゴーレム、プロトキラーを作りました。
Lvを上げたらバトルGPのAランクに挑みます。パーティーはにじくじゃく、アークデーモン、しりょうのきしです。
スポンサーサイト
2011.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://darkmekabamu.blog87.fc2.com/tb.php/48-99e43a1e
